FXプライムで審査落とされました! [口座開設 FX 審査]

FXプライム審査落とされました!

ここ→手数料0円&1,000円からのお取引!■伊藤忠グループ・FXプライム■

 

私としては?な感じだったので 、すぐに電話して聞いてみました。

すると「審査の基準については、お答えできない・・・」という返事。

まあ業者の事情も考えればわからないでもない。

でも口座開設で落とされた立場としては、少々納得がいかない・・・まあ仕方なしとしましょう!

FXプライムからの返信:

「 さて、このたびは、外国為替取引口座をお申込みいただき、誠にありがとうございました。

お申し込みにつきまして慎重に審査いたしました結果、残念ながら貴意に沿いかねる仕儀と相成りました。

折角お申込みいただきながら、ご希望に沿えないことを誠に心苦しく存じますが、何卒よろしくご了解くださいますようお願い申し上げます。

大変失礼とは存じますが、書中をもってご通知申し上げます。       敬具」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。